素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
95件中   81 - 90 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

すいません…
素音洲音TV更新が今日はできん感じやん
明日、更新します!!!!!!!
素音洲音TVvol.6をお楽しみに!!!
楽しみにしてくださってる方々
ごめんチャイ

2009-03-27 18:27:16投稿者 : 素音洲音

すまんたい!!!

自分で火曜お楽しみに!!!
なんて宣言しながら、日付が変わってもうた…
ごめんなさい!!!

ということで…

題して…

素音洲音PV!!!!!!!

始まりました!!!

いい感じです!!!!!!!(自我(画)自賛)

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

来週からはちゃんと火曜更新するけんが、許してんやい!!!

2009-03-25 04:58:54投稿者 : 素音洲音

あれね、あれ!

しかしやるな~Piroshi!

素音洲音~スオンスオン~は良い出会いさせてもらってます!やって良かった!火曜って言うと。。。明日です、皆さんもお楽しみに♪

2009-03-23 15:25:49投稿者 : JUN

ちょっと、ちょっと!

毎週火曜に何が起こるんや〜!
聞いてへんで〜!!!

Piroshi〜〜〜〜〜〜〜


楽しみにしてます♪


2009-03-21 01:06:53投稿者 : JUN

素音洲音 vol.15 & 素音洲音TV vol.5 !!!

先日の素音洲音vol.15!!!
いや~とてもいい雰囲気で楽しかったばい!!!(自画自賛(北野淳風(笑)))
お越しくださった皆さん!!!本当にありがとうございました!!!
ライブ後のロケも中洲の賑わいに乗じて、段々テンションが上がりいい素材を収録できたのではないんやかと(自画自賛Ⅱ)
とりあえず今回新しく収録した映像の放送第一弾を見ちゃってんやい!!!
淳さん、こちらこそありがとう!!!!!!!

そしてそして来週からまた新たな試みが始まるっちゃんねぇ
毎週火曜!!!
何かが起こります…
みんな!!!
必ず要チェックばい!!!
毎週火曜ばい!!!

素音洲音TV vol.5!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】


2009-03-20 09:38:09投稿者 : 素音洲音

洲 or 州

昨夜も皆さんありがとうございました!夕方前に大阪に。。。現在大阪は雨です!昨日の福岡はご機嫌なくらい心地よい気候でした♪

ライブ後は、、、
素音洲音~スオンスオン~TVの素材収録のため、中洲界隈を徘徊!いろんな発見があるもんです。しかし昨日の晩は人が多かったな~ 不景気なんて誰が言った!って感じでした。何とか素音洲音も盛り上げていきたいですね~!いいイベントだと思うんですけどね~

さて明日は更新日です!どうなるんでしょうね?Piroshiありがとう!期待してます♪



2009-03-19 23:34:24投稿者 : JUN

素音洲音〜スオンスオン〜 vol.15

さぁ〜てと、やってまいりました!今夜は西中洲でsuonsuonな夜です♪15回目です。こちらも続いてます!これってなんでしょう!自分でも分かりません!!!でもね〜辞めるわけには。。。いかんのです!そうなんです!やめるわけにはいかんのです!何で?それは。。。

西中洲M'sBarで会いましょう♪
19:30〜始まります!


Piroshiへ!
suonsuonTVの大ファン、北野淳です。
いつも、更新楽しみにしています!
これからも、ずっと楽しみにしていますので、頑張ってください!
しかし、あんたは偉い!!!

「人形小路」か。。。
「おでん食いたいな。。。」
「いっとく?」
「あっ。。。」
「あれもやらんと!」

2009-03-18 07:51:39投稿者 : JUN

13日の金曜日!!!

早いもので四回目の放送ばい!!!
来週3月18日(水)は素音洲音vol.15!!!
僕の出生地でもある佐世保からSandy Tripと大阪からやまさきさとしさんをお迎えしますのでゼヒ!!!!!!!
僕、Piroshiも歌います!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】


2009-03-13 18:08:55投稿者 : Piroshi

いっとく?!

「絵」対決!笑

思いのほか、皆さん恥ずかしがり屋のようで、素音くん&洲音ちゃんのデザイン画のエントリーが。。。

こうなったら!!!


いっとく?Piroshi!!!



2009-03-08 12:08:06投稿者 : JUN

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう!

今日はPiroshiの誕生日で〜す!!!

いくつやったっけ?

ちょうど俺とひと回り?やった?


これからもよろしく!Mさん!


そしてお知らせです!
大阪心斎橋club☆jungleで展開中のイベント、
「秋淳 vol.4」のゲストにPiroshiが来てくれます!

福岡のPiroshiファンの皆さん!是非大阪に!



Sより

2009-03-07 01:53:47投稿者 : JUN
95件中   81 - 90 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10