素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
95件中   71 - 80 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

09'4/16 『素音洲音vol.16』 からのPV第一弾!!!

ガンガンいくばい!!!

やるばい!!!

ねえ、淳さん!!!

やるばい!!!

先ずは09'4/16に行われた 『素音洲音vol.16』より淳さんで~す!!!

ちょいと遅れたばってんが…

SuonSuonPV vol.05!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-04-23 03:13:22投稿者 : 素音洲音

お疲れで~す!!!

無事、素音洲音vol.16終わりましたね~
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました
ちょっとした新しい試み、どげんやった?
まぁ、これからも皆さんによろこんでいただけること、自分たちが楽しいことを
バリバリ展開していくけんがお楽しみに~

それでは一日遅れですが…

SuonSuonTV vol.09!!!!!!!

新展開!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】 【中編】 【後編】


次回のSuonSuonPVは都合により4/22(水)に更新いたします
ごめんなさ~い

2009-04-18 21:56:58投稿者 : 素音洲音

vol.15のラストは甘~い!!!

そう!!!

やまさきさとしくんばい!!!

素音洲音vol.15の出演者がお送りするSuonSuonPVはこれにて終了!!!

SuonSuonPV vol.04!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】


そしてそして!!!

4月16日(木) 『素音洲音vol.16』!!!

とにもかくにもお越しください!!!!!!!

北野淳/Piroshi/ET/松藤貴子  でお送りします!!!

詳細はライブ情報の方をご覧ください!!!

お待ちしてま~す!!!!!!!


PS
私、Piroshi、素音洲音に毎月レギュラー出演することになったとよ!!!
張り切っていきますので今後ともよろしゅう!!!

2009-04-14 14:35:36投稿者 : 素音洲音

類は友を呼ぶ。。。のか。。。?!

皆さんきっとPiroshiのことをそんなに知らないかと!逆にPiroshiを深く知るあなた、サイトより直接メールいただけるとうれしいです!ちなみにわたくしもそれほど知りません。が、何となく感じるのです。どっか似てるんでしょうね!ま、似てるというとPiroshiは気を悪くするかもしれませんが!笑 ちゅうか不思議な男です。一般的にあまり女性ウケするとは思えません。あくまでも個人的な見解ですので!ただ僕的には魅力満載の不思議な男なんですけどね~♪表には出しませんが熱い男です!激アツです、この男!今後も二人で派手な動きはしそうにないですが、地味ながらも熱い音楽とそれに付随する何かしらを発信していきますので温かく見守ってやって下さい!

そして、そして!!!

『素音洲音』を『素音州音』にするべく、みなさんで盛り上げていけたらと思っています!静かに密かに熱く行きたいと!その為には皆さんの力なくては。よろしくお願いいたします!

福岡で「素音洲音」をやり出して、いろんな出会いがありました、カフェインズのアヤカちゃんから始まり、セイヤ君。シトラススノーでがんばっています。そしてナオさん。加藤直樹氏のリハで「ここのバンドメンバーは何モン?」とその中に。。。初M's Barでも登場の、シッカロール。数え上げたらキリがないのですが~ いい刺激になってます!なので何とか続けていきたいと思います!

「何の為?」

それは、、、

「どうしてもやめられないからです!」

頼むで~Piroshi!!!

Piroshi情報もお待ちしております!素音くん、洲音ちゃんの募集もしてます。お気軽に!

2009-04-12 19:33:04投稿者 : JUN

今回はしっぽりトーク

SuonSuonTV vol.08!!!!!!!

今回はまったりと…

そんな感じやねぇ

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

次回からはさらにおもろくなるばい!!!!!!!(自画自賛(予定))(笑

2009-04-10 18:31:51投稿者 : 素音洲音

自分ばい!!!Piroshiばい!!!

SuonSuonPVも早くも三回目!!!

見ちゃってんやい!!!

SuonSuonPV vol.03!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-04-07 18:29:41投稿者 : 素音洲音

歌っとるばい!!!

SuonSuonTV vol.07!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-04-03 18:29:43投稿者 : 素音洲音

Sandy Trip!!!!!!!

火曜日ばい!!!

あればい!!!

そう!!!

あればい!!!

SuonSuonPV vol.02!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-03-31 15:46:19投稿者 : 素音洲音

パチパチパチ!!!

皆様、更新の若干の遅れは辛抱下さいませm(_ _)m
はやりPiroshiは偉い!
回を増すごとに、編集のクオリティーが!



2009-03-29 10:59:17投稿者 : JUN

ごめんねごめんね~

お待たせしました!!!
みなさんの暖かいお言葉ありがたか~
ありがとう!!!!!!!

素音洲音TVvol.6!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-03-28 18:41:33投稿者 : 素音洲音
95件中   71 - 80 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10