素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
95件中   41 - 50 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

DAIFUKU

来た
来た
来た〜

DAIFUKU

↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらを!


遅れ馳せながら、無事「suonsuon TV」更新
おまけに『DAIFUKU』結成、初ライブなんかもあったり

今、最も熱い二人?ではなく、、、
常に適当な感じかつ尋常じゃない熱さの「北野淳」と、
常にク−ルと見せかけて暑苦しい「Piroshi」が、
何と歌わずに歌っちゃいます、楽器で



J「とうとうやっちゃいますか

P「やっちゃいますね〜

J「何すんの〜

P「どうなんの〜

J&P「お楽しみに


2009-06-08 09:32:14投稿者 : 素音洲音

慣れ

人間はいいことも悪いことも、

それが続くと慣れてしまうものですね………

ってもう、せからしかね(せからしか=ウザイ

要するに僕が言いたかことは

「許しちゃってん

てことです

ということで

SuonSuonTV vol.16!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】


そしてそして!!!!!!!

少しフライング気味ですが

善は急げ!!!ということで…

↓↓↓コチラ↓↓↓!!!!!!!

めっさバリバリマル秘情報

詳しくはまた淳さんからも発表があるかと

淳さんお願いしま~す

2009-06-07 17:15:32投稿者 : 素音洲音

どうしたPiroshi!!!

と、思ったら〜

そう言うことかいな


おもろいな〜

Piroshiは

しかし、先月のPiroshiは。。。おもろかった

今月も頼むで

今月もアレな感じか


で、ちょっとお伺いしますが…

南区ってどこなん

ちゅ〜か「先、調べんかい

と、言われそうなので。。。

調べようとは思いますが、

はやり適当に行ってみたく思います

2009-06-04 08:12:11投稿者 : 素音洲音

慣れ

人間はいいことも悪いことも、

それが続くと慣れてしまうものですね

感覚が麻痺してしまったり、自分の心、体を守る自己防衛本能といったところでしょうか

大切なものだったりかけがえのないものが当たり前になってしまわぬように

常に心がけることが大事だとわかっていても出来ない

それが人間のいいところであり悪いところ…

要するに僕が言いたいことは

SuonSuonTV&PVの更新日が毎回遅れつつあるのは

決して慣れから来る、「まぁ、いっかという怠惰ではないということ

いや、たぶん少しそうかも…

ということで

これからも遅れることがあるでしょうが

「許しちゃってん


ということで長々と中身のない前置きをしましたが…

先月に引き続き出演していただきました

現役OLシンガーソングライター!!!

松藤貴子さん!!!

SuonSuonPV vol.10!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-06-03 23:03:22投稿者 : 素音洲音

6月

早いね〜

今月で素音洲音〜スオンスオン〜も18回目

いつも応援してくれてる皆さんには感謝です


試行錯誤しながら今の形に

と、言っても今年に入ってから、会場が変わったりと色んな事が変わったな〜

変化しながら前進し続ける我々は偉い

得意の自画自賛

これもそれもPiroshiのお陰だ



さて〜

こんな俺達にどこまで着いてこれるかな

いやいや、ついてくるとかそんなことじゃなくで〜笑(恐縮です!)

そもそも「付き合ってられるか〜

的なとこ多いので、そこを何とか温かく見守ってやって下さい


しかし次から次へと色々。。。。。

Piroshiよ〜まだか〜

2009-06-01 01:03:10投稿者 : 素音洲音

大胆やね〜

遅れ方が大胆なのは、俺の専売特許なのですが

SUON SUON TVコンティニューの仕方が絶妙なので、許してやろう

今回もいいね〜

実にいい!

ローカル番組さながらの自由感が



『レッドブル』のCM依頼、お待ちしてます



諸々待ってま〜す

2009-05-31 01:08:33投稿者 : 素音洲音

5月ももう終わりばい

最近はなんか寒かね~

福岡は寒かとよ

OPP芸人(お腹ピーピー芸人=意味:お腹が弱く寒かったりするとすぐお腹を壊す人のこと)
                                                                                     (アメトークより)
である僕にはツライ今日この頃であります

まぁ、そんなの気合で吹っ飛ばせ!!!

ってことで

一日オクレですんません

SuonSuonTV vol.15!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】



淳さん、いろいろと大胆に遅れてすんませ~ん

今日挨拶行ってその他諸々も早急に進めます

2009-05-30 19:01:25投稿者 : 素音洲音

だだだだあ~



九州福岡の皆さん、インフルエンザみたいなもん吹き飛ばしちまいましょう!

関西方面の皆さんも、気合いで乗り越えましょう!


でも、、、、

手洗い

うがいは

きちんとしましょう

2009-05-29 14:56:29投稿者 : 素音洲音

ガラガラペッ

ども~

Piroshiです

インフルエンザ、ついに福岡上陸してしまいましたね~

まぁ最近は、そんなに毒性の強いものではないので冷静に対処してください

って感じで報道されとるけんが、

手洗い、うがいはまめにしっかりと!!!

って感じで気をつけるのがいいですね

来月の素音洲音の開場も決まりまして

淳さんと共にさらに加速して行かないかんばい

と言いながら更新遅れてまいました

べたに5月病かいな

ということで

北野淳!!!

SuonSuonPV vol.09!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-05-28 03:05:20投稿者 : 素音洲音

病院

オリジナル表示

先日Piroshiがアップしてくれた画像の宇宙船みたいな病院のところにあるバス停です!
あの画像が医院で、内科がメイン。
そしてその後ろに歯科が!

ここはどこ?
そしてどこへ向かう?

2009-05-25 21:46:16投稿者 : 素音洲音
95件中   41 - 50 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10