素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
41件中   31 - 40 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

よっしゃ!

先日、大阪クラブジャングルでの「秋淳」にPiroshiが来てくれました!サンキュ〜です!!!その日もライブ終了後「秋淳」のオープニングアクトやまさきさとしと、大阪の町を。。。後は想像に任せます!それはそれは!!!ここでは申し上げにくいようなことばかりで…笑 そのあたりの映像もここで見れるかもね〜 いやいやそれは見せられへん!とにかく「素音洲音〜スオンスオン〜」盛り上がっていきましょ!盛り上げていきましょ!みんな宜しく♪


素音洲音〜スオンスオン〜第二章

始まってるね〜♪

確実に前進してるね〜♪

間違いなく!

会場が「M's Bar」になって、このサイトが出来て、ホントこれからっちゅうとこです!


Piroshiくん。。。

当ったり前ですやん!

もっちろん…

やりまっせ〜

いきまっせ〜

グリングリンのゴリンゴリンに!!!

そのうちどえらいことになるんとちゃうかな〜

どえらいことにしていきましょ!



2009-04-24 06:20:09投稿者 : JUN

類は友を呼ぶ。。。のか。。。?!

皆さんきっとPiroshiのことをそんなに知らないかと!逆にPiroshiを深く知るあなた、サイトより直接メールいただけるとうれしいです!ちなみにわたくしもそれほど知りません。が、何となく感じるのです。どっか似てるんでしょうね!ま、似てるというとPiroshiは気を悪くするかもしれませんが!笑 ちゅうか不思議な男です。一般的にあまり女性ウケするとは思えません。あくまでも個人的な見解ですので!ただ僕的には魅力満載の不思議な男なんですけどね~♪表には出しませんが熱い男です!激アツです、この男!今後も二人で派手な動きはしそうにないですが、地味ながらも熱い音楽とそれに付随する何かしらを発信していきますので温かく見守ってやって下さい!

そして、そして!!!

『素音洲音』を『素音州音』にするべく、みなさんで盛り上げていけたらと思っています!静かに密かに熱く行きたいと!その為には皆さんの力なくては。よろしくお願いいたします!

福岡で「素音洲音」をやり出して、いろんな出会いがありました、カフェインズのアヤカちゃんから始まり、セイヤ君。シトラススノーでがんばっています。そしてナオさん。加藤直樹氏のリハで「ここのバンドメンバーは何モン?」とその中に。。。初M's Barでも登場の、シッカロール。数え上げたらキリがないのですが~ いい刺激になってます!なので何とか続けていきたいと思います!

「何の為?」

それは、、、

「どうしてもやめられないからです!」

頼むで~Piroshi!!!

Piroshi情報もお待ちしております!素音くん、洲音ちゃんの募集もしてます。お気軽に!

2009-04-12 19:33:04投稿者 : JUN

パチパチパチ!!!

皆様、更新の若干の遅れは辛抱下さいませm(_ _)m
はやりPiroshiは偉い!
回を増すごとに、編集のクオリティーが!



2009-03-29 10:59:17投稿者 : JUN

あれね、あれ!

しかしやるな~Piroshi!

素音洲音~スオンスオン~は良い出会いさせてもらってます!やって良かった!火曜って言うと。。。明日です、皆さんもお楽しみに♪

2009-03-23 15:25:49投稿者 : JUN

ちょっと、ちょっと!

毎週火曜に何が起こるんや〜!
聞いてへんで〜!!!

Piroshi〜〜〜〜〜〜〜


楽しみにしてます♪


2009-03-21 01:06:53投稿者 : JUN

洲 or 州

昨夜も皆さんありがとうございました!夕方前に大阪に。。。現在大阪は雨です!昨日の福岡はご機嫌なくらい心地よい気候でした♪

ライブ後は、、、
素音洲音~スオンスオン~TVの素材収録のため、中洲界隈を徘徊!いろんな発見があるもんです。しかし昨日の晩は人が多かったな~ 不景気なんて誰が言った!って感じでした。何とか素音洲音も盛り上げていきたいですね~!いいイベントだと思うんですけどね~

さて明日は更新日です!どうなるんでしょうね?Piroshiありがとう!期待してます♪



2009-03-19 23:34:24投稿者 : JUN

素音洲音〜スオンスオン〜 vol.15

さぁ〜てと、やってまいりました!今夜は西中洲でsuonsuonな夜です♪15回目です。こちらも続いてます!これってなんでしょう!自分でも分かりません!!!でもね〜辞めるわけには。。。いかんのです!そうなんです!やめるわけにはいかんのです!何で?それは。。。

西中洲M'sBarで会いましょう♪
19:30〜始まります!


Piroshiへ!
suonsuonTVの大ファン、北野淳です。
いつも、更新楽しみにしています!
これからも、ずっと楽しみにしていますので、頑張ってください!
しかし、あんたは偉い!!!

「人形小路」か。。。
「おでん食いたいな。。。」
「いっとく?」
「あっ。。。」
「あれもやらんと!」

2009-03-18 07:51:39投稿者 : JUN

いっとく?!

「絵」対決!笑

思いのほか、皆さん恥ずかしがり屋のようで、素音くん&洲音ちゃんのデザイン画のエントリーが。。。

こうなったら!!!


いっとく?Piroshi!!!



2009-03-08 12:08:06投稿者 : JUN

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう!

今日はPiroshiの誕生日で〜す!!!

いくつやったっけ?

ちょうど俺とひと回り?やった?


これからもよろしく!Mさん!


そしてお知らせです!
大阪心斎橋club☆jungleで展開中のイベント、
「秋淳 vol.4」のゲストにPiroshiが来てくれます!

福岡のPiroshiファンの皆さん!是非大阪に!



Sより

2009-03-07 01:53:47投稿者 : JUN

素音くん、洲音ちゃん

vol.2の中でも触れておりますが、素音洲音〜スオンスオン〜の、オフィシャルキャラクターのイメージ画を大募集しています!今のところゼロ件ですが、この先皆さんからの沢山のエントリーがあることを期待しております。コンセプトは、SUONSUON TVの中で話してます。よろしく!

2009-03-02 05:19:50投稿者 : JUN
41件中   31 - 40 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5