素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
95件中   31 - 40 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

おぬしなかなかやるな!

終わりなき戦い勃発
『男には譲れぬ時がある!』


オリジナル表示

敵ながら。。。

Piroshiの『洲音ちゃん』いいな~

2009-06-17 22:25:24投稿者 : 素音洲音

相手に不足はないようですな(笑


「絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!」



        

っていうかキャラクターデザインって奥が深いですね

シンプルかつスタイリッシュかつかわいいかつ愛嬌があるかつ………

まだまだ進化させるばい

果たしてこの戦いに終わりはあるのだろうか…

2009-06-17 21:14:06投稿者 : 素音洲音

ふふふ~あまりの出来に気後れしておるな~笑

さて、小休止

オリジナル表示
日本です

たまりませんな~

そりゃ叫びたくもなりますよ

オリジナル表示
福岡の夫婦岩です

『せかじゅん』(世界の中心で淳が叫ぶ)

今秋公開乞うご期待



まだまだ続く~





実は。。。

改良『素音くん』



『洲音ちゃん』も出来上がっていることなど、

誰も知るよしもない

2009-06-17 20:07:53投稿者 : 素音洲音

決戦は今すぐじゃい!

Piroshiどや
オリジナル表示

2009-06-16 23:35:11投稿者 : 素音洲音

決戦は何曜日??

以前僕は絵が得意と発言いたしましたが、

ぶっちゃけ中の下くらいです

でも、人間 『出来る出来ない』 も大事ですが

僕は 『やるかやらないか』 のほうが重要であると思うばい

だって最初からできるひとなんて、たま~にしかおらんけんね

ということで描きます!!!!!!!

明日!!!!!!!

こうご期待

では、素音洲音vol.18、最初のPVは

北野淳!!!

SuonSuonPV vol.12!!!!!!!

今回はおまけ付き

PC版は
こちら

携帯版【前編】  【後編】  【おまけ】

2009-06-16 19:03:52投稿者 : 素音洲音

Pirohshiとの決戦の前に!

オリジナル表示
写真でもお楽しみいただきましょう!
磯本家の墓地の眼下に広がる、この海。。。俺もお世話になります!笑
叫ぶ叫ぶ~
『世界の中心で淳が叫ぶ~』
「せかじゅん」今秋公開!


そしてプチダジャレが好きな福岡県民。
はやかけんに次ぐ。。。
『つまんでご卵』
オリジナル表示

まだまだ続く~


2009-06-16 14:44:16投稿者 : 素音洲音

とうとう。。。

その時が訪れたようですな~

やりますか!?

2009-06-16 13:07:47投稿者 : 素音洲音

どうもすいまて~ん

許してください

梅雨入りしたはずなのにここ何日かは初夏の日差しで



こんな感じです

夏に向けて盛り上がって行くしかなかばい

SuonSuonTV vol.17!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】


追伸。。。淳さん江

そういえば素音くん洲音ちゃんほったらかしですよね

もうそろそろ素音くん洲音ちゃん決定しないと

お絵かき対決しましょっか

2009-06-14 22:30:11投稿者 : 素音洲音

とことん続けるぜ〜♪

オリジナル表示

今回もみんなありがとう!

Sandy Trip
来月も佐世保から来てくれますホント嬉しいね〜そしてなんと

舘野史子ちゃん
まだまだ初々しい歌声が印象的でした

そしてPiroshi
今や素音洲音〜スオンスオン〜には欠かせない、一見物静かでこだわりの強い男ですしかし最近のライブは良く喋るな〜が、とりとめのないトークであることは間違いない


と、vol.18も無事終わりました。出演者、お客さんのお陰で成り立ってます。静かながらも続けていきます!宜しくです

そして今回は何と言ってもお初の会場でもあった「博多 音成り屋」の、ミコさんと大将に感謝ですお初の会場は色んな意味で不安な要素があるわけですが。。。何と愛の詰まった空間だったことでしょう!もう大阪にはこういった場所ないかもね〜 ちゅうわけで、来月の素音洲音vol.19も「博多 音成り屋」で開催します7/16(木)「博多 音成り屋」で会いましょう



追伸。。。
Piroshiくん江
色々大変かと思いますが、SUONSUON TVの更新よろしくお願いいたします毎回楽しみにしておりますちゅうかやることてんこ盛りやで〜よろしく

まだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかな

まだかなまだかな
更新まだかな



2009-06-14 13:22:27投稿者 : 素音洲音

いよいよ明日!!!

極上の歌うインストゥルメンタルサウンドユニット


初ライブ!!!料金はなんと無料!!!

そして、一日目の夜は素音洲音vol.18


初めての会場ですので皆さん、道に迷わないようにお気をつけていらしてください

特に、淳さん…

--------------------------------

2009/06/11(Thu)&12(Fri)

『DAIFUKU 初ライブ2Days!!!』at Mammamia

OPEN:AM11:30 START:12:00
料金:無料!!!

シンガーソングライターの北野淳、Piroshiの二人による
『歌うインストゥルメンタルサウンドユニット』
『DAIFUKU』 始動!!!!!!!

-------------------------

2009/06/11(Thu)
『素音洲音 vol.18』 at
博多音成り屋

OPEN:19:00 START19:30
料金:1500YEN

出演:
北野淳(大阪)、Piroshi(福岡)、SandyTrip(佐世保)、舘野史子 (福岡)

-------------------------------

詳しくはライブ情報をご覧ください

そしてそして!!!

素音洲音vol.17、最後のPVは僕、

Piroshi!!!

SuonSuonPV vol.11!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-06-10 17:55:08投稿者 : 素音洲音
95件中   31 - 40 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10