素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
51件中   21 - 30 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

相手に不足はないようですな(笑


「絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!」



        

っていうかキャラクターデザインって奥が深いですね

シンプルかつスタイリッシュかつかわいいかつ愛嬌があるかつ………

まだまだ進化させるばい

果たしてこの戦いに終わりはあるのだろうか…

2009-06-17 21:14:06投稿者 : 素音洲音

決戦は何曜日??

以前僕は絵が得意と発言いたしましたが、

ぶっちゃけ中の下くらいです

でも、人間 『出来る出来ない』 も大事ですが

僕は 『やるかやらないか』 のほうが重要であると思うばい

だって最初からできるひとなんて、たま~にしかおらんけんね

ということで描きます!!!!!!!

明日!!!!!!!

こうご期待

では、素音洲音vol.18、最初のPVは

北野淳!!!

SuonSuonPV vol.12!!!!!!!

今回はおまけ付き

PC版は
こちら

携帯版【前編】  【後編】  【おまけ】

2009-06-16 19:03:52投稿者 : 素音洲音

どうもすいまて~ん

許してください

梅雨入りしたはずなのにここ何日かは初夏の日差しで



こんな感じです

夏に向けて盛り上がって行くしかなかばい

SuonSuonTV vol.17!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】


追伸。。。淳さん江

そういえば素音くん洲音ちゃんほったらかしですよね

もうそろそろ素音くん洲音ちゃん決定しないと

お絵かき対決しましょっか

2009-06-14 22:30:11投稿者 : 素音洲音

いよいよ明日!!!

極上の歌うインストゥルメンタルサウンドユニット


初ライブ!!!料金はなんと無料!!!

そして、一日目の夜は素音洲音vol.18


初めての会場ですので皆さん、道に迷わないようにお気をつけていらしてください

特に、淳さん…

--------------------------------

2009/06/11(Thu)&12(Fri)

『DAIFUKU 初ライブ2Days!!!』at Mammamia

OPEN:AM11:30 START:12:00
料金:無料!!!

シンガーソングライターの北野淳、Piroshiの二人による
『歌うインストゥルメンタルサウンドユニット』
『DAIFUKU』 始動!!!!!!!

-------------------------

2009/06/11(Thu)
『素音洲音 vol.18』 at
博多音成り屋

OPEN:19:00 START19:30
料金:1500YEN

出演:
北野淳(大阪)、Piroshi(福岡)、SandyTrip(佐世保)、舘野史子 (福岡)

-------------------------------

詳しくはライブ情報をご覧ください

そしてそして!!!

素音洲音vol.17、最後のPVは僕、

Piroshi!!!

SuonSuonPV vol.11!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-06-10 17:55:08投稿者 : 素音洲音

慣れ

人間はいいことも悪いことも、

それが続くと慣れてしまうものですね………

ってもう、せからしかね(せからしか=ウザイ

要するに僕が言いたかことは

「許しちゃってん

てことです

ということで

SuonSuonTV vol.16!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】


そしてそして!!!!!!!

少しフライング気味ですが

善は急げ!!!ということで…

↓↓↓コチラ↓↓↓!!!!!!!

めっさバリバリマル秘情報

詳しくはまた淳さんからも発表があるかと

淳さんお願いしま~す

2009-06-07 17:15:32投稿者 : 素音洲音

慣れ

人間はいいことも悪いことも、

それが続くと慣れてしまうものですね

感覚が麻痺してしまったり、自分の心、体を守る自己防衛本能といったところでしょうか

大切なものだったりかけがえのないものが当たり前になってしまわぬように

常に心がけることが大事だとわかっていても出来ない

それが人間のいいところであり悪いところ…

要するに僕が言いたいことは

SuonSuonTV&PVの更新日が毎回遅れつつあるのは

決して慣れから来る、「まぁ、いっかという怠惰ではないということ

いや、たぶん少しそうかも…

ということで

これからも遅れることがあるでしょうが

「許しちゃってん


ということで長々と中身のない前置きをしましたが…

先月に引き続き出演していただきました

現役OLシンガーソングライター!!!

松藤貴子さん!!!

SuonSuonPV vol.10!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-06-03 23:03:22投稿者 : 素音洲音

5月ももう終わりばい

最近はなんか寒かね~

福岡は寒かとよ

OPP芸人(お腹ピーピー芸人=意味:お腹が弱く寒かったりするとすぐお腹を壊す人のこと)
                                                                                     (アメトークより)
である僕にはツライ今日この頃であります

まぁ、そんなの気合で吹っ飛ばせ!!!

ってことで

一日オクレですんません

SuonSuonTV vol.15!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】



淳さん、いろいろと大胆に遅れてすんませ~ん

今日挨拶行ってその他諸々も早急に進めます

2009-05-30 19:01:25投稿者 : 素音洲音

ガラガラペッ

ども~

Piroshiです

インフルエンザ、ついに福岡上陸してしまいましたね~

まぁ最近は、そんなに毒性の強いものではないので冷静に対処してください

って感じで報道されとるけんが、

手洗い、うがいはまめにしっかりと!!!

って感じで気をつけるのがいいですね

来月の素音洲音の開場も決まりまして

淳さんと共にさらに加速して行かないかんばい

と言いながら更新遅れてまいました

べたに5月病かいな

ということで

北野淳!!!

SuonSuonPV vol.09!!!!!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-05-28 03:05:20投稿者 : 素音洲音

ギザヤバす!!!

ですねぇ

大阪、兵庫、関西の皆様!!!

大丈夫ですかぁ~

インフルエンザ

病は気から!!!なんて言ってる場合じゃないくらい

マスクが売り切れてるみたいで

福岡でも売り切れとうとよ

まぁ、手洗いうがいはしっかりと!!!

元気にイキマショウ!!!!!!!

ということで…

暗くてかなり見えにくいですが、今回はトーク無し!!!

ミュージシャンっぽく音楽のみ

SuonSuonTV vol.14!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】

2009-05-22 18:09:16投稿者 : 素音洲音

そういえば

オリジナル表示

今さらですが、今週のSuonSuonPVはお休みさせていただきました

なぜかって、素音洲音vol.17は出演者が三組だったので映像配信は三回やけん

とか怠けようと思ってたらもう明日はSuonSuonTV更新日や~ん

なんとか遅れないように更新するけんがお楽しみに~

↑写真は福岡某所にある変わったカタチの病院です

2009-05-21 23:12:51投稿者 : 素音洲音
51件中   21 - 30 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6