素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
95件中   21 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

暑か~

ただいま今年初の

セミの鳴き声 を聞きながら書いております

ホント月日が経つのは早いもので

もう来週ですね

『素音洲音vol.19』!!!

7月16日(木)!!!at 音成り屋

DAIFUKU も先月と同じく16日昼(おそらく夜も)17日昼と

百道浜マリゾン内  Mammamia     にて

ライブいたします!!!

オリジナル も何曲か演奏いたします!!!

ぜひ!!!!!!!
 
 

詳しくは 『DAIFUKU HP』      
 

では素音洲音vol.18より、最後のPV!!!

僕、 Piroshi !!!

SuonSuonPV vol.15!!!!!!!
 

PC版は
こちら  

携帯版【前編】      【後編】  

2009-07-09 01:06:46投稿者 : 素音洲音

夏が来る~♪ きっと夏が来る~♪

梅雨ももうすぐ終わりますね

素音くん洲音ちゃん決定などなど

夏が来る前に決めたいですね~

まぁ、やっぱりいつも通り遅れましたが

記念すべき20回目!!!!!!!

早いもんですね~

今回は北野淳さんといつもとちょっと違うPiroshiによる

いつもと同じダラダラトークを!!!

SuonSuonTV vol.20!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】


2009-07-05 21:58:08投稿者 : 素音洲音

RunRunRun!

さようでございますか!

とうとうPiroshiくんも!!

期待大です!!!



さて〜

舘野史子ちゃんのブログができました!

「Ayakoの声が聞こえる部屋」

是非、ご覧下さいませ

2009-07-01 06:01:38投稿者 : 素音洲音

走る!!!

Piroshiです

本格的に走ります!!!

シューズまで購入しました!!!

SPORTS DEPOで店員さんに色々聞きまくって

正直デザインはあまり僕の好みではありませんが

見た目よりも体のほうが大事なのでとにかく走りやすい靴にしました

認めたくはありませんがやはり歳を重ねるごとに自分の体が衰えているのは確かなので

健康第一



ということで毎月、心なしかシャープになっていく(あくまで予定)Piroshiに

ちょっとだけ注目してみてください

さぁ、やることたくさん!!!楽しか~

ということで

素音洲音vol.18より

舘野史子!!!

SuonSuonPV vol.14!!!!!!!

PC版は
こちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-07-01 00:44:47投稿者 : 素音洲音

細かいことは気にしない!

いやいや思い出すね〜

屋外も屋内もいい感じの「SUONSUON-TV」かと

今回は少々前の映像ですが。。。

こう言うのなかなか見られないと思うし〜

GOOD


さて〜

そろそろ、素音くん洲音ちゃん決めなあかんね〜

俺的にはPiroshiの洲音ちゃん気に入ってるけどな〜

あくまでも二人で決めたいと思いますが、

皆さんの意見もほんの少しだけ参考にしますので、よろしく

先に言っておきますが、

上からの物言いや、専門的な細かい意見はご遠慮いただきます

基本的にそう言うの向いてませんので〜

ちゅうか二人とも画家ではないので



Piroshiへ...予定は未定なので許す期待してるぜ

2009-06-28 23:53:06投稿者 : 素音洲音

素音くん洲音ちゃん

どうやって決めましょうか??

投票??

次回の素音洲音で多数決??

とりあえず、いつも遅れてすんまへ~ん

SuonSuonTV vol.19!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】



あと淳さん、超大胆に遅れておりますが、水曜日には第一弾音源送ります!!!!!!!

ほんとすんまへん

2009-06-28 22:18:05投稿者 : 素音洲音

梅雨=Piroshiの季節!!!

そうです!!!

私、Piroshiは生粋の雨男なのです!!!

この梅雨の季節

外出、移動の際は必ずと言っていいほど

バケツをひっくり返したような大雨に見まわれ

三十分も経つと止む

しか~しっ!!!

逆に、必ず雨が降るという自信(?)があるので

傘を必ず持ち歩くようにしているから

『しまった~傘忘れた~

なんてことにはならないのです

そう!!!

『人生悪いことばかりではなく、考え方、気持ち次第なのです!!!』



取り留めのない話を強引にまとめたところで


素音洲音vol.18より

Sandy Trip!!!

SuonSuonPV vol.13!!!!!!!

今回もおまけ付き

PC版は
こちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-06-25 00:35:33投稿者 : 素音洲音

1,2,3,4,5,6,7?




淳さんが福岡の想い出を紹介しておりますので、

僕はちょこっと大阪の想い出を

天神橋筋商店街を制覇!!!

そして商店街内にあった学生服屋さんのマネキン…

いやいやっ

それはおかしいでしょって感じでした

ということで毎回遅れてすんませ~ん

SuonSuonTV vol.18!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】



淳さんへ

諸々ガガッとやりますので少々お待ちください

2009-06-21 22:05:06投稿者 : 素音洲音

Pi〜roshiくん!

あれれ

まだかな〜

まだかな〜

色々まだかな〜

まさか、素音くん&洲音ちゃん対決で燃え尽きたとか

そんなアホな

更新待ってますよん


さて、先日もこの写真アップしましたけど〜
オリジナル表示
その名も「つまんでご卵 ケーキ工房」何のひねりもなくそのまま
こう言うの好きです
ちなみにこの店の駐車場内にバス停があり、停留所の名前が「つまんでご卵」
ありえん何じゃこりゃ
ただ、、、現在は運行していないらしい
オリジナル表示

というわけで、もちろん行ってまいりました
大阪では「堂島ロール」を始め、○○ロールだらけで、選ぶの大変なんですが、
ここは何と周りに競合するような店も全くなく、というより山の中でして〜
一体誰が買いに来るのだ。。。
しかしここはPiroshiオススメの店と言うことで

つづく〜

2009-06-20 23:56:04投稿者 : 素音洲音

らんらんらん

さて~小休止。

これが噂の「つまんでご卵」です!

卵かけご飯美味かった
オリジナル表示

見よ!この輝きを!
オリジナル表示

やはり実践すべし!
「つまんでご卵」をつまむPiroshi!
偉大である!
オリジナル表示

2009-06-18 21:21:46投稿者 : 素音洲音
95件中   21 - 30 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10