素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
51件中   11 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

バタバタバタ子さんでして

ごめんなさ~い

毎回毎回遅れまして

夏やし許しちゃってん

我が家から見えます今宿花火大会




盛りだくさんで!!!

SuonSuonTV vol.23!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】



そしてそして

SuonSuonPV vol.17!!!!!!!

Sandy Trip!!! 
 

PC版は
こちら  

携帯版【前編】      【後編】  


SuonSuonPV vol.18!!!!!!! 

石田亜紀子!!!
 

PC版は
こちら  

携帯版【前編】      【後編】  


もう来週が素音洲音vol.20!!!!!!!

あ~時間が経つのが早いこと早いこと

ちなみに明日15日18時より

いつもお世話になっております音成り屋さんにて

僕、Piroshi歌います!!!(19時半~)

いっぱいミュージシャンが出ますので、もしよろしければお越しくださ~い!!!!!!!


2009-08-14 15:14:59投稿者 : 素音洲音

大変遅くなりました

夏ダ~!!!



我が家からの大濠花火大会

小さいですが真ん中に見えます

ちょっと長々とお休みしてしまいましてすんまそん

八月になりまして、梅雨もやっと明けまして、夏でして、台風も少し近づいてきてるようでして…

皆さんいかがお過ごしでしょうか

まあ、夏ですし、べタに暑く熱く盛りあがっていきましょう

とりあえず

SuonSuonTV vol.22!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】



そしてそして

SuonSuonPV vol.16!!!!!!!
 

PC版は
こちら  

携帯版【前編】      【後編】  

2009-08-05 23:33:23投稿者 : 素音洲音

素音洲音 vol.19 ありがとうございました&お疲れ様でした!!!



とうとう来月で20回目ばい!!!!!!!

継続は力なり

で続けていくしかないですね



誠に勝手ながらSuonSuonTV&PVなんですが

今週だけお休みさせていただきます

楽しみにしてくださっている皆さんには申し訳ないですが

Piroshiのちょっと早めの夏休みと思って許しちゃってください

また来週の金曜からバリバリやっていきますのでよろしくです


2009-07-19 18:13:44投稿者 : 素音洲音

あと3日!!!

素音洲音vol.19!!!

ゼヒお越しください

かなり遅れましたが…

今回も秘蔵映像という名のダラダラトークですが

SuonSuonTV vol.21!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】

2009-07-13 18:08:18投稿者 : 素音洲音

暑か~

ただいま今年初の

セミの鳴き声 を聞きながら書いております

ホント月日が経つのは早いもので

もう来週ですね

『素音洲音vol.19』!!!

7月16日(木)!!!at 音成り屋

DAIFUKU も先月と同じく16日昼(おそらく夜も)17日昼と

百道浜マリゾン内  Mammamia     にて

ライブいたします!!!

オリジナル も何曲か演奏いたします!!!

ぜひ!!!!!!!
 
 

詳しくは 『DAIFUKU HP』      
 

では素音洲音vol.18より、最後のPV!!!

僕、 Piroshi !!!

SuonSuonPV vol.15!!!!!!!
 

PC版は
こちら  

携帯版【前編】      【後編】  

2009-07-09 01:06:46投稿者 : 素音洲音

夏が来る~♪ きっと夏が来る~♪

梅雨ももうすぐ終わりますね

素音くん洲音ちゃん決定などなど

夏が来る前に決めたいですね~

まぁ、やっぱりいつも通り遅れましたが

記念すべき20回目!!!!!!!

早いもんですね~

今回は北野淳さんといつもとちょっと違うPiroshiによる

いつもと同じダラダラトークを!!!

SuonSuonTV vol.20!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】


2009-07-05 21:58:08投稿者 : 素音洲音

走る!!!

Piroshiです

本格的に走ります!!!

シューズまで購入しました!!!

SPORTS DEPOで店員さんに色々聞きまくって

正直デザインはあまり僕の好みではありませんが

見た目よりも体のほうが大事なのでとにかく走りやすい靴にしました

認めたくはありませんがやはり歳を重ねるごとに自分の体が衰えているのは確かなので

健康第一



ということで毎月、心なしかシャープになっていく(あくまで予定)Piroshiに

ちょっとだけ注目してみてください

さぁ、やることたくさん!!!楽しか~

ということで

素音洲音vol.18より

舘野史子!!!

SuonSuonPV vol.14!!!!!!!

PC版は
こちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-07-01 00:44:47投稿者 : 素音洲音

素音くん洲音ちゃん

どうやって決めましょうか??

投票??

次回の素音洲音で多数決??

とりあえず、いつも遅れてすんまへ~ん

SuonSuonTV vol.19!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】 【Part.04】



あと淳さん、超大胆に遅れておりますが、水曜日には第一弾音源送ります!!!!!!!

ほんとすんまへん

2009-06-28 22:18:05投稿者 : 素音洲音

梅雨=Piroshiの季節!!!

そうです!!!

私、Piroshiは生粋の雨男なのです!!!

この梅雨の季節

外出、移動の際は必ずと言っていいほど

バケツをひっくり返したような大雨に見まわれ

三十分も経つと止む

しか~しっ!!!

逆に、必ず雨が降るという自信(?)があるので

傘を必ず持ち歩くようにしているから

『しまった~傘忘れた~

なんてことにはならないのです

そう!!!

『人生悪いことばかりではなく、考え方、気持ち次第なのです!!!』



取り留めのない話を強引にまとめたところで


素音洲音vol.18より

Sandy Trip!!!

SuonSuonPV vol.13!!!!!!!

今回もおまけ付き

PC版は
こちら

携帯版【前編】  【後編】

2009-06-25 00:35:33投稿者 : 素音洲音

1,2,3,4,5,6,7?




淳さんが福岡の想い出を紹介しておりますので、

僕はちょこっと大阪の想い出を

天神橋筋商店街を制覇!!!

そして商店街内にあった学生服屋さんのマネキン…

いやいやっ

それはおかしいでしょって感じでした

ということで毎回遅れてすんませ~ん

SuonSuonTV vol.18!!!

PC版はこちら

携帯版【Part.01】 【Part.02】 【Part.03】



淳さんへ

諸々ガガッとやりますので少々お待ちください

2009-06-21 22:05:06投稿者 : 素音洲音
51件中   11 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6