素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
41件中   11 - 20 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

ふふふ~あまりの出来に気後れしておるな~笑

さて、小休止

オリジナル表示
日本です

たまりませんな~

そりゃ叫びたくもなりますよ

オリジナル表示
福岡の夫婦岩です

『せかじゅん』(世界の中心で淳が叫ぶ)

今秋公開乞うご期待



まだまだ続く~





実は。。。

改良『素音くん』



『洲音ちゃん』も出来上がっていることなど、

誰も知るよしもない

2009-06-17 20:07:53投稿者 : 素音洲音

決戦は今すぐじゃい!

Piroshiどや
オリジナル表示

2009-06-16 23:35:11投稿者 : 素音洲音

Pirohshiとの決戦の前に!

オリジナル表示
写真でもお楽しみいただきましょう!
磯本家の墓地の眼下に広がる、この海。。。俺もお世話になります!笑
叫ぶ叫ぶ~
『世界の中心で淳が叫ぶ~』
「せかじゅん」今秋公開!


そしてプチダジャレが好きな福岡県民。
はやかけんに次ぐ。。。
『つまんでご卵』
オリジナル表示

まだまだ続く~


2009-06-16 14:44:16投稿者 : 素音洲音

とうとう。。。

その時が訪れたようですな~

やりますか!?

2009-06-16 13:07:47投稿者 : 素音洲音

とことん続けるぜ〜♪

オリジナル表示

今回もみんなありがとう!

Sandy Trip
来月も佐世保から来てくれますホント嬉しいね〜そしてなんと

舘野史子ちゃん
まだまだ初々しい歌声が印象的でした

そしてPiroshi
今や素音洲音〜スオンスオン〜には欠かせない、一見物静かでこだわりの強い男ですしかし最近のライブは良く喋るな〜が、とりとめのないトークであることは間違いない


と、vol.18も無事終わりました。出演者、お客さんのお陰で成り立ってます。静かながらも続けていきます!宜しくです

そして今回は何と言ってもお初の会場でもあった「博多 音成り屋」の、ミコさんと大将に感謝ですお初の会場は色んな意味で不安な要素があるわけですが。。。何と愛の詰まった空間だったことでしょう!もう大阪にはこういった場所ないかもね〜 ちゅうわけで、来月の素音洲音vol.19も「博多 音成り屋」で開催します7/16(木)「博多 音成り屋」で会いましょう



追伸。。。
Piroshiくん江
色々大変かと思いますが、SUONSUON TVの更新よろしくお願いいたします毎回楽しみにしておりますちゅうかやることてんこ盛りやで〜よろしく

まだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかなまだかな

まだかなまだかな
更新まだかな



2009-06-14 13:22:27投稿者 : 素音洲音

DAIFUKU

来た
来た
来た〜

DAIFUKU

↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらを!


遅れ馳せながら、無事「suonsuon TV」更新
おまけに『DAIFUKU』結成、初ライブなんかもあったり

今、最も熱い二人?ではなく、、、
常に適当な感じかつ尋常じゃない熱さの「北野淳」と、
常にク−ルと見せかけて暑苦しい「Piroshi」が、
何と歌わずに歌っちゃいます、楽器で



J「とうとうやっちゃいますか

P「やっちゃいますね〜

J「何すんの〜

P「どうなんの〜

J&P「お楽しみに


2009-06-08 09:32:14投稿者 : 素音洲音

どうしたPiroshi!!!

と、思ったら〜

そう言うことかいな


おもろいな〜

Piroshiは

しかし、先月のPiroshiは。。。おもろかった

今月も頼むで

今月もアレな感じか


で、ちょっとお伺いしますが…

南区ってどこなん

ちゅ〜か「先、調べんかい

と、言われそうなので。。。

調べようとは思いますが、

はやり適当に行ってみたく思います

2009-06-04 08:12:11投稿者 : 素音洲音

6月

早いね〜

今月で素音洲音〜スオンスオン〜も18回目

いつも応援してくれてる皆さんには感謝です


試行錯誤しながら今の形に

と、言っても今年に入ってから、会場が変わったりと色んな事が変わったな〜

変化しながら前進し続ける我々は偉い

得意の自画自賛

これもそれもPiroshiのお陰だ



さて〜

こんな俺達にどこまで着いてこれるかな

いやいや、ついてくるとかそんなことじゃなくで〜笑(恐縮です!)

そもそも「付き合ってられるか〜

的なとこ多いので、そこを何とか温かく見守ってやって下さい


しかし次から次へと色々。。。。。

Piroshiよ〜まだか〜

2009-06-01 01:03:10投稿者 : 素音洲音

大胆やね〜

遅れ方が大胆なのは、俺の専売特許なのですが

SUON SUON TVコンティニューの仕方が絶妙なので、許してやろう

今回もいいね〜

実にいい!

ローカル番組さながらの自由感が



『レッドブル』のCM依頼、お待ちしてます



諸々待ってま〜す

2009-05-31 01:08:33投稿者 : 素音洲音

だだだだあ~



九州福岡の皆さん、インフルエンザみたいなもん吹き飛ばしちまいましょう!

関西方面の皆さんも、気合いで乗り越えましょう!


でも、、、、

手洗い

うがいは

きちんとしましょう

2009-05-29 14:56:29投稿者 : 素音洲音
41件中   11 - 20 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5