素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
95件中   91 - 95 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

一週間が早か~

素音洲音TV!!!
はやくも第三回目の放送ばい!!!
中洲の街中へと繰り出していくふたり…
ぜひ、見ちゃってん!!!
今回から携帯の方も全部視聴できるように携帯版前編&後編と二つに
わけているので両方見たらよかろーもん!!!

PC版はこちら

携帯版【前編】  【後編】



あっ!!!
自分で言うのもなんか虚しいですが、僕、Mなんで言います!!!(笑
明日3月7日Piroshi誕生日です!!!
これからもがんばるけんが、素音洲音TVお楽しみに!!!


2009-03-06 16:43:36投稿者 : Piroshi

素音くん、洲音ちゃん

vol.2の中でも触れておりますが、素音洲音〜スオンスオン〜の、オフィシャルキャラクターのイメージ画を大募集しています!今のところゼロ件ですが、この先皆さんからの沢山のエントリーがあることを期待しております。コンセプトは、SUONSUON TVの中で話してます。よろしく!

2009-03-02 05:19:50投稿者 : JUN

素音洲音TV vol.02

素音洲音TV!!!
お待たせしました!!!
ちょっと早いですが30分前行動!!!
金曜日!!!

第二回放送です!!!




携帯の方はこちらから!
それでも見れない携帯の方はこちらから!

大募集!!!
『素音くん洲音ちゃん』
デザインされた絵を写メなどで撮影→添付して
suonsuon@gmail.com



までメールしてください!!!
どしどしご応募お待ちしております!!!

2009-02-26 23:34:31投稿者 : Piroshi

開局!!!

ども!Piroshiです!!!
ついに開局です!!!
そうです!!!
ライブイベント「素音洲音」の新たな試み
映像エンターテインメントTV!!!(笑
素音洲音TVの開局です!!!
まぁとりあえず見てください!!!
これから毎週一回の配信でどんどんおもろいことを展開していくこと間違いなし!!!
の予定なのでお楽しみに!!!!!!!





携帯電話の方はコチラから!

2009-02-22 23:49:56投稿者 : Piroshi

作っちゃいました!




携帯の方はこちらから!「Distance」PVです♪
北野淳です!このサイトは僕とPiroshiとで進めていきますので宜しくです!
スオンスオンも2年目に突入しました。ライブ会場も今月から西中洲のM's Barになり、心機一転?というより、よりのんびりと「素音洲音〜スオンスオン〜」を味わっていただきたく思います。これからも宜しくです♪

2009-02-20 06:11:53投稿者 : JUN
95件中   91 - 95 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10