素音州音presents ~SUPER SuonSuon SPECIAL~

素音洲音とは

素音洲音〜スオンスオン〜

2008年1月より博多中洲で始まった、
ライブイベント!

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
41件中   1 - 10 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5   

きたきたきた~!



バンクーバーも熱いですが、SUONSUONも激熱です!
今夜、全世界に~
この後は22時から試験配信します!

SUPER SuonSuon SPECIALをお楽しみいただくには、
下記サイトに直接飛んでいただくか、
http://www.ustream.tv/channel/suonsuon

こちらからまずは入っていただき、
http://www.ustream.tv/

右上の【Search】ボタンの横の窓に【suonsuon】と入力していただく!

いずれかの方法でサイトへはたどり着けるはずです!


次もどうなるやら!?

2010-02-18 21:13:07投稿者 : 素音洲音

いよいよ明日!

素音州音が生まれ変わります♪
どう生まれ変わるかは、明日このサイトを注目して下さい!!!
そしてパソコンと仲良くなって下さい。

素音州音が
「super suonsuon special」通称、SSSSに生まれ変わる瞬間を
貴方も一緒に味わってみませんか!

明日はその序章に過ぎません。
知らないもん損、
やらないもん損、
ではなく、
知ってるもん得、
やったもん得、
そうありたいと思う2010年です!

やってみなければ分からないことも多いですからね〜!
今年も攻めの姿勢は変わりませんよ〜
ふふふ〜

転んでもタダでは起き上がらない精神満開で♪

とにかく明日注目です!!!!!!

2010-02-17 20:34:55投稿者 : JUN

怒濤の4日間♪

最高でした
やっぱり、やるかやらないかのシンプルな問題だと!
全てにおいてね~
今回はホントやりましたね~
Piroshiという静かでMな男のお陰で、素晴らしい九州4日間を過ごす事が出来ました!
もちろん今回はSandyTrip、KAZU&AYUMIこの2人にはホント感謝です

ありがとう

今回は沢山写真を撮りました
正直話す事沢山ありすぎて

何からいきましょう!
ん~

まずは・・・
そうそう、次回から変わります!
かなり重大な事です!
これはイベントとして凄い変化かと!
今回の佐世保での展開を踏まえ、

今まで「素音洲音」でしたが、遂に『素音州音』に!

何が変わったん?と言う貴方!よくご覧下さい!

というわけで、名称もリニューアルしたところで。。。
次回の予定決まっておりません!
福岡在住Piroshi君頼むで~
オリジナル表示

2009-09-23 17:37:26投稿者 : 素音洲音

祝!

いやいやしかし
20っ回とな
オリジナル表示
Piroshi作の20回記念グッズ!
しかもこの日は、わたくしの誕生会ムードもやんわりあったりと!
三ヶ月続きましたね〜誕生会
6月はSandytripのayumiちゃん
7月はSandytripのkazuくん
8月はDAIFUKUのJUNくんと

みんなありがとう

9月予定がまだ
近日中に何とか〜

これからも宜しく

2009-08-28 19:36:23投稿者 : 素音洲音

さんきゅ〜!

いやいや照れますな〜

苦手ですね〜嬉しいけど

今や、Piroshiなしでは語れなくなった「素音洲音〜スオンスオン〜」

まさにやるときはやる男ですな〜

感謝してるぜ

今月も宜しく



さて、20回目を迎える「素音洲音〜スオンスオン〜」です

特に何も変わりませんが、

そんな頑張ってるのかどうなのか分からない緩さで、

今月も皆で奏でます

是非とも


2009-08-08 08:35:27投稿者 : 素音洲音

RunRunRun!

さようでございますか!

とうとうPiroshiくんも!!

期待大です!!!



さて〜

舘野史子ちゃんのブログができました!

「Ayakoの声が聞こえる部屋」

是非、ご覧下さいませ

2009-07-01 06:01:38投稿者 : 素音洲音

細かいことは気にしない!

いやいや思い出すね〜

屋外も屋内もいい感じの「SUONSUON-TV」かと

今回は少々前の映像ですが。。。

こう言うのなかなか見られないと思うし〜

GOOD


さて〜

そろそろ、素音くん洲音ちゃん決めなあかんね〜

俺的にはPiroshiの洲音ちゃん気に入ってるけどな〜

あくまでも二人で決めたいと思いますが、

皆さんの意見もほんの少しだけ参考にしますので、よろしく

先に言っておきますが、

上からの物言いや、専門的な細かい意見はご遠慮いただきます

基本的にそう言うの向いてませんので〜

ちゅうか二人とも画家ではないので



Piroshiへ...予定は未定なので許す期待してるぜ

2009-06-28 23:53:06投稿者 : 素音洲音

Pi〜roshiくん!

あれれ

まだかな〜

まだかな〜

色々まだかな〜

まさか、素音くん&洲音ちゃん対決で燃え尽きたとか

そんなアホな

更新待ってますよん


さて、先日もこの写真アップしましたけど〜
オリジナル表示
その名も「つまんでご卵 ケーキ工房」何のひねりもなくそのまま
こう言うの好きです
ちなみにこの店の駐車場内にバス停があり、停留所の名前が「つまんでご卵」
ありえん何じゃこりゃ
ただ、、、現在は運行していないらしい
オリジナル表示

というわけで、もちろん行ってまいりました
大阪では「堂島ロール」を始め、○○ロールだらけで、選ぶの大変なんですが、
ここは何と周りに競合するような店も全くなく、というより山の中でして〜
一体誰が買いに来るのだ。。。
しかしここはPiroshiオススメの店と言うことで

つづく〜

2009-06-20 23:56:04投稿者 : 素音洲音

らんらんらん

さて~小休止。

これが噂の「つまんでご卵」です!

卵かけご飯美味かった
オリジナル表示

見よ!この輝きを!
オリジナル表示

やはり実践すべし!
「つまんでご卵」をつまむPiroshi!
偉大である!
オリジナル表示

2009-06-18 21:21:46投稿者 : 素音洲音

おぬしなかなかやるな!

終わりなき戦い勃発
『男には譲れぬ時がある!』


オリジナル表示

敵ながら。。。

Piroshiの『洲音ちゃん』いいな~

2009-06-17 22:25:24投稿者 : 素音洲音
41件中   1 - 10 件表示 ( 全 5ページ )
1  2  3  4  5